ブログ

1周年記念

1周年記念の贈呈されたお花

1周年記念

2024/6/8、開院1周年の日です。
福山から来てくださっている患者様から素敵なお花をいただきました!待合室に置くと、診察室まで上品な香りが漂いました。
本当に嬉しくて嬉しくて、花の前に立って、待合の患者様の前で即席スピーチ致しました。
「多田クリニックは、引き続き良い医療を提供させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。」と
1年間は、本当にあっという間でしたね。クリニックと共に成長してきた1年間でもありました。振り返ったら,初日はまだ数名しかいない患者様から、現在毎日家族連れ、友人連れで、いろんなお悩みで来られるようになりました。優秀なスタッフたちに支えられて、更なる強い使命感と責任感をもって診療にあたりたいと思っています。
今後も皆さんに愛されて、信頼されるようなクリニックでい続けたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
多田蘇音